 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

海老蔵が 来店?  EXILEも来店???? 

登場人物

ブログも丸投げしようかなーーーーの 匠



また  たーーーーいへん ご無沙汰してます


ここは超高齢化の 田舎の 美容室

海老蔵が 来店??????

ケガ   治 っ て ま し た 

こんな田舎の美容室に??????

サインば してもらわんといかん

色紙  無い




詳しくは ここ↓

チーフのブログ 応援しちゃる人  ちかっぱ好いとーーー

 計山 恭亮の 美容日記


青い文字を ポッチすると

チーフのブログが読めます 読んでね

海老蔵の 情報  生写真 有 

左側に 最新記事の情報がありますので

その中に 海老蔵情報あり

まだ10個ぐらいしか記事ないから

ぜーーーんぶ 読んでくれたら うれしかーーーー

チーフがブログ始めました

おじさんは この青い文字を入れるのに

メッチャ時間が かかったと

2週間もかかったと 前回のブログを

編集しながら やっと出来るように なったと

でもね お店のパソコンから

チーフの アメブロに アクセスできんと

ブログ村ランキングに 登録したけど

ポッチのタグが 出来ん バンザイ状態です

そのうち (福岡)博多情報ランキングに 参加予定

タグできたら 博多ん街ば 応援しちゃリーーー  せつに





がーーーーーです

なんと EXILE が2人 来店?????

サイン  色紙 無い

詳しくは  ここ↓

ミーちゃんのブログ 応援しちゃる人 がっぱ好いとー

 Mikiの ブログ

青い文字を ポッチして 読んでね

EXILE 情報  生写真 有 

左側の 最新記事情報の中に EXILE情報あり

まだ10個くらいしか記事ないので

こちらもよろしく  

全部読んでくれる人  好いとー

ポッチしてくれたら  飛び跳ねて 喜ぶそうです

ミーちゃんも ブログ始めました

おじさんは この青い文字を入れるのに

メッチャ時間が かかったと

2週間もかかったと 前回のブログを

編集しながら やっと出来るように なったと

でもね お店のパソコンから

ミーちゃんの アメブロに アクセスできんと

ブログ村ランキングに 登録したけど

ポッチのタグが 


出 来 と る や ん け ーーーーー


しかも くぅわいい ネコチャンの写真

スマホから 作ったらしい すごかね

ちょっとネコチャンを  ポッチ

なかなか  おもしろい 

んーーーんーーーーーーーんーーーーーーーーー

はっ えっ なぬっ

もうランキング 8位



負けた



ブログも 丸投げしようかな???????


(福岡)博多情報ランキングに 参加してます

ネコチャンのタグば ポッチして

博多ん街ば 応援しちゃリーーー  せつに


3人で 不定期に ブログ書いていきます

よろしくお願いします  せつに



ポッチは ミーちゃんに 負けましたーーーーー 
ドイツVSブラジル位の  負けっぷり


にほんブログ村 美容室


 
カテゴリ : ご挨拶
2014-07-13(Sun) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
