 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

強敵  あらわる 

登場人物


丸投げの 匠



デジタルパーマの機械が ほしくて

今年の初めから 探していた

ちゅーーーこ ね



おおっ 中々よさそうな機械発見

ロットも 100本以上 付いてて よさそうだ

しかもロット 焦げてなくて きれい

あんま つかっとらん ごたるね

デジタルパーマ ロット高すぎ

これなら買わんでよか ごたるね


リーンリーン ちょっとお尋ねします

デジパの中古機 ちゃんと動きますか?

チェック済みです 大丈夫ですよ

ロットも写真の通り 付いてるんですよね

付いてますよ

2液 ロット巻いたまま つけれますか?

端子から 2液が入るので  出 来 ま せ ん

がーーーーーーーん

ガチャ プープープープー



やっぱ ロット巻いたまま 2液は つけたい

でも メッチャ魅力的な 

ちゅーーーーーーこ 

悩む んーーーー あーーーーー 



ネットの写真に ロックオン

ロットの端子部分に  ロックオンからの

超 拡 大

むっ これ帽子をかぶせれば いけるかも



リーーン リーーン  ちょーーーだい



来たーーーー  大広の ニューオージス

ただ ロットが熱くなる 機械

縮毛矯正など 熱を入れた髪には

どうしても チョと熱がほしい



えあーうえーぶデジ男君の 強敵あらわる


変換 ~ アップ012014-06-21

ロット メッチャきれい  どんだけ使ったのかな?

12ミリから 30ミリまで ショートロットからロングロットまで

130本 ロット買わんでよかね

通電チェック OK 使えるやん



問題は 帽子をどうするか?????

んーーーーーーーー デジ男君のシリコンチューブは どうだ?

いける が 内径6ミリは チョとデカい

内径5ミリの シリコンチューブ モノタロウで 

2メートル げっとーーー

チーフ このチューブば 2センチに切って

丸い割り箸ば 1センチに切って シリコンボンドで

くっつけて 帽子ば作って 巷では キャップといいます


丸投げの 匠です


変換 ~ アップ022014-06-21

でけたね ぴたーーーーーーっ 完璧

ボールの中で デジロットが シンクロナイズドスイミング

楽しそうだ デジロット浮くんだね 知らんかった

ザルにあげて 乾燥



ロットが熱くなる アシスタント 入店しました

最新のデジ機と どこが違うのかな?




コードのつなぎ忘を ランプで知らせる だって

ふーん デジ男君の時から ロットを触って

手のセンサーで 温度確かめたから

デジパの機械でも 手で確かめながらやるので 

この機能  イラン



ロットに センサーが内蔵されたん だって

どんな最新式の機械でも 壊れるときは壊れる

GMの自動車だって リコール2000万台だって

あまり便利になりすぎると 野生の感が 鈍る

手で温度確かめながら やるのが 安心できる

この機能も イラン



コースメニュウが 作れるんだって 

違うコースメニュウ選んだら 大変になりそう

1人1人 ダメージや 使いたい温度 時間が違うし

タイムが鳴ったら やっぱ ロット触ったり 

髪の乾き具合 確かめるので 

この機能も イラン



2液が ロット巻いたままつけれる

この機能は  いる

キャップ作ったんで 1分以内で つけれます

大広さん ごめん またやっちまった



ロットが熱くなる アシスタント 成長しております


デジ男君と しのぎを 削っております


エアウエーブと ニューオージス ロットも完璧にそろって

チャリン 両方買っても 20万から お釣りが来ました




パーマは 機械で掛けるのでは ありません

毛髪診断や 薬液選定 スタイル設定 etc.

美容師の 経験値で 掛けるのです

機械は ただの アシスタントです




ポッチは のんびりやっております

にほんブログ村 美容室

チーフのブログも 応援しちゃり  

計山 恭亮の 美容日記



ミーちゃんのブログも 応援しちゃり

ミーちゃんの ブログ


 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
