 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

また  やっちまった 

<span style="font-size:large;">登場人物


やっちまった 匠



エアウエーブ 稼働中

先日 チーフお休みの時 チーフのお客様 Mちゃん

小さい時から知っている 今でも Mちゃん

どうするの? ヘアカラーとパーマ

カラーは 10トーン パーマは 1年ぶり

ふーーん

スタイルどうする? 

肩につかないくらいに切りたい

はーーーーーーーあ  50センチも切っていいの??????

おじさん    は り き る 

うらみっこなしよ


10トーン リタッチ   からの

エアウエーブ お薬は もちろんチオ オリジナルです

ふわふわパーマで かわいくなった

評判良かったそうです 

頑張ったかいがある




変換 ~ アップ0120140608


昭和の お釜のドライヤー セットの時に使う

うちでは オカマのエアーウエーブと 呼んでいる

ここは 超高齢化の町 おばちゃんパーマのショートは

これで十分乾く 

でもね ロングやミディアム 髪が多い人は

ちょと乾きづらい

えあーうえーぶデジ男君もいるが ロットから温風が出るので

ミディアムは 頭皮が熱い

ロングは グッドです

一長一短がある


ま 乾かすだけの アシスタントです


エアウエーブのロット 100本 殆んどつこうて なかね

めっちゃ   き れ い

おじさんが使いたい大きさが そろっている


んっ

26本仕様のエアウエーブに 38本使用の

カートリッチがついてきた 

これって  おまけ??


カートリッチの穴に ロックオン

これって えあーうえーぶデジ男君のチューブと同じ????

やっぱね 外径 同じ てことは

デジ男君の ロレアルおまけロットと アニオンロットデベソが

使えるやんねーーーーーーーー

デジ男君のロットは 大きいのから小さいのまで

ふんだんにある チーフに丸投げして 作ってもろた

てことは エアーウエーブのロットも デジ男君で使える

ほらね


変換 ~ アップ0220140608


タカラベルモントさん また やっちまいました

38本仕様の アニオンロット仕様 エアウエーブ

新 発 売

まっ チューブ38本切って 穴に通しただけですけど

今回の 工作は 楽やったね

だから 天敵って 呼ばんでって


えあーうえーぶデジ男君 温度センサー買ったから

60℃から80度までの 温度設定できるように

改造してやるけんね アシスタントは大事にせんとね

ぽい したら いかん




乾かすだけの アシスタント 成長しております



ポッチは 成長しておりません

にほんブログ村 美容室


 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
