 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

け ん た い き  

登場人物


人指し指の達人


なんだか この頃


ブログ倦怠期に 入った模様です

しゃしん いっぱいあるよ

ネタ あるよ

実験 メッチャしよるよ


なーーーんか 気分が乗らん  そんな時あるよね

仕事も 遊びも なーーーーーーンか   ね

てな 感じの時も あるよね



そんな時は しっかり休みましょう


やっと 朝晩 涼しくなってきた


あと3か月で お正月 

台風メッチャ 発生している 暑過ぎたけんね



台風は 地球の エアコンです

暑ければ 暑いほど メッチャ巨大化して

しっかり 空気を かき回してくれます

しっかり 海も かき回してくれます

しっかり 人工的建造物を 破壊してくれます

自然の力には  かないませーーーーん




先月 知り合いの おじいちゃん 釣り師が

海で 亡くなられた まだ70代で 

気さくな 面白い人で 良く 釣りの話をした

大好きな海で 亡くなるって ??????


この頃 堤防が メッチャ高い 

この頃 テトラポットが メッチャ デカい

年間 何人か 落ちるそうです

消防やら レスキュウやら よばんと いかんらしい

だってビルの 3~4階の高さくらいある

落ちたら 這い上がれません


落ちないように 遊びましょう




月初めの独り言

10月だというのに 昼間は暑い

変換 ~ アップ022013-10-5


しその花が 咲きそうだ

清美オレンジが 大きくなってきた


ラブラブなバッタ  ちょっとつまんで 邪魔をする

むっ 離れん 頑張るねえ 

むっ あっちこっちで

7ハート 発見 いちゃいちゃ しやがって


カマキリの妊婦さん やっぱり オス 食べたでしょう??

おおっ  威嚇している


3本のミカンの木が つながって 森になってきた



来週から ちょっと 頑張る


ぽっち ニコッ  です

にほんブログ村 美容室

 
カテゴリ : ひとりごと
2013-10-06(Sun) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
