 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

お店の  標準 

登場人物


人差し指の達人


んーーーーー ATOK まだ使えん

この変換 わずらわしいが ちょこっと改善

予測入力というのがあるが まだ入力候補が

たまっていない このままIMEに流されそうだ

こわい

ちょっと忙しいので 我慢して 使こうてやる


絶対 ATOK 復活させてやる


ちょっと 砕けそうだが???



酸性矯正 うちのお店の標準が いる

GMTを 薄める クリームが  無い

前回の実験で ハイブリーチ毛が ビビった


ちょっとアルカリを 減らさんとね



3つほど作ってみた 

死んでる毛用 ふつーの トリートメント PH4.5

泡カラーのやばい毛用 トリートメント25に パーマ液1

バリバリ つよか毛用 トリートメント15に パーマ液1


毛束は 前回と同じ

ハイブリーチ2回の 毛束

泡カラー バリバリの 癖毛 5年もの 毛先

黒毛和牛 ノンカラー癖毛 学生
 

実験開始

毛束実験なので こいつの出番だ

0.01g迄計れる 計り made in china の優れもの

お店の定番の ビビりも 試さんと 比較ができん

変換 ~ アップ0120130828



いつもの ビビり  毛束 3本


A-10 バリバリつよか毛用 10にGMT1 

   ハイブリーチ毛は 外した 前回の実験で ビビった


A-15 バ リバリつよか毛用 15にGMT1 3本とも


B-15 泡カラーのやばい毛用 15にGMT1 3本とも


B-20 泡カラーのやばい毛用 20にGMT1 3本とも


C-15 死んでる毛用    15にGMT1 3本とも


C-20 死んでる毛用 20に GMT1 黒毛和牛は 外す


ミーちゃんが ぬりぬり 10分放置



うっ ヒアルロン酸がない

んーーーー よか 実験やけん

そのまま ジュウジュウ手前で

アイロン 2液 4.5%

変換 ~ アップ0220130828


チーフ きれいに整理しとって 丸投げ

お店の 標準が できました

これで酸性矯正も できる?

あとは いけにえを 探さんといかん

お人形さんと 目があった 今晩 口説いてやる


慣れないIMEで書いたと 時間かかったと ご褒美に ポッチ

にほんブログ村 美容室

 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
