 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ブログも  盆休み? 

登場人物


人差し指の達人



ブログ 長ーーーーーーーい 盆休み

いただいております


しかし あつかね




おじさんも 熱くなってます



ちょっと エクセルが使いたかったので

Officeを インストール



がーーーーーーーー

今まで 使っていた 一太郎の ATOKが

消えた?


25年間 使い続けた 一太郎

ATOK が居なくなった


一太郎を 立ち上げても 

日本語変換は IME 


マイクロソフトめ イランことするね

まあ どーせ 古いバージョンの一太郎ですよ

まあ どーせ 32bit版の一太郎ですよ

ここ7~8年 バージョンアップしてない 一太郎ですよ

でもね おじさんには 十分な 一太郎です



あのねえ キーボードが ピアノみたいに弾けない 私

あのねえ 人差し指しか 使えない 私

あのねえ 文章打つのに めっちゃ 時間かかる 私 


そんな おじさんが 一生懸命 頑張って

25年間 費やして 単語登録ば したと

変換したとき 携帯電話みたいに

一文字入れただけで 変換候補が出る機能

ちかっぱ 気にいっとたと


ああっ もう この変換方法 イライラするね



これって 一太郎イジメ?

マイクロソフトの 戦略?


せめて 一太郎を立ち上げた時だけでも 

ATOK使えるように ならんかな?


ちょっと 熱くなってます

いろいろいじって 絶対 ATOK 復活させてやる


ああっ この変換 イライラする

一生 WordもIMEも 使わん


一太郎 一筋で 頑張ります


やっぱ 新しい一太郎 買わんといかんかも?

まさか これって 一太郎の 戦略????????


ト リ コ ミ チ ュ ウ デ ス 


よかったら 熱くならんで ポチッ

にほんブログ村 美容室

 
カテゴリ : ひとりごと
2013-08-24(Sat) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
