スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

情報漏洩  誰が  漏らしよっとね 

登場人物


人差し指の達人 アオリイカ ヤリイカ



この頃 更新遅れてます  ペコッ


おじさんは 7時以降は 仕事しません

家の店は ほとんど 6時半には 終了です

休みの日は いっさい仕事しません

講習にも行きません


おじさんは ワーカーホリックでは   無い


おじさんは 7時以降 ブログを書きません

インターネットもしません

休みの日は リフレッシュ


おじさんは ブログホリックでも  無い



昔サントリーのCMで 何も足さない 何も引かない

て言う CMがあった

パーマ液や カラー材に

何かば足して 何かば引いて 使用する

すべてはお客様の髪質に合わせた

微調整マニアです



でもね 美容に関係ない事 書いてるのに

誰が ポッチしよるとねーーーーーー ニコッ

美容ブログ ランキング やめよかな


責任 感じる  小心者です


おじさんは れっきとした  美容師です


梅雨が来た 食中毒の季節だ

俺には関係ない 立派な 鼻がある

ちょっとニオイが おかしいだけで

腐ってるかどうか 嗅ぎ分けられる

ぷらす 糸を引いたら 

立派に 腐ってます  


がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それ食べても お腹 壊さない人も いるんだって

へーーーー 何でよ?

テレビでやってた ためして合点やったかな?

食中毒を起こすのは 食中毒菌  だって

ニオイも 糸も引かないんだって

54年間の 私の常識が 完全否定された

ショック 

明日から 糸引いても 食べよかな?



リーンリーーン アオリイカ君 なんで 今年は来んやったとね

ああ 佐賀と長崎に引っ越しました

はーーー 

福岡の海は 環境が悪くなったので 

はーーー


今年 アオリイカ 2杯だけ 最低記録達成



そう言えば この前 潜った時に

アワビとサザエも 激減 40年以上この海で潜っているが

だんだん 環境破壊されている

こんな藻 今まで生えてなかったよな

こんな貝 今までいたかな?

藻が減っている 海水温も上昇している


俺の イケス 壊さんでーーーーーーーー



おじさんは この頃 

ニワトリよりも 遅く起きる

夜行性に なった

深夜に 遊び回る 不良おやじに変身





月初めの独り言

骨なし

今から 8月いっぱい 昼間は暑いので

夜釣りに 方針転換

おじさんは 暑さに弱くなった

ヤリイカを いじめ まっくって だましまくって

100杯 ゲットーーーーーーーー

ヤリイカ メッチャ 釣れてます 

ヤリイカの げそと 胴体の干物

ヤリイカを だます道具 3本イカ2.4m と書いた仕掛け

2.4メートルの仕掛けに 赤いシャッポーの道具を3つ付ける

味の素の宣伝じゃ ないからね

どぼん ゆーらゆーら シャシャ

ほらね だまされた たまには 3匹釣れる

詐欺師に なれるかな?

変換 ~ アップ0320130703



リーンリーーン 新宮の海で 貝がめちゃくちゃ とれてますよ

おおっ 情報屋からの TEL

貴重な情報 ありがとう

んーーーーんーーーーんーーーーー

行きたい  がーー 仕事中 干潮は 12時だ


さぼって行こうかな?

リーーンリーーーーン 貝が いっぱい 取れよるげなよ

いつもアサリ貝を 堀に行く おっちゃんに 

情 報 漏 洩 

取ってきて せつに

コタマガイ バケツ半分ゲットーーーーーー

ヤリイカと トレード

コタマガイ 5年に1度位 この辺の海で 大量発生

ハマグリに似た味で おいしい

でも 情報が漏洩すると みんなが取りに行くので

いなくなる 次は 5年後か?


私は CIAには なれません

何処に 亡命 しようかな?


変換 ~ アップ0120130703


おおっ  アブが お食事中

カナブンが ミカンの葉っぱを食べている

アゲハの幼虫が いつの間にか大きく成長

げっ こげんとこで サナギになっている

倉庫のドアが 開けられんやんねーーーー

変換 ~ アップ0220130703


梅雨の合間に草取り

青じそも 間引いて 

みかんも 成長しているがーーーーー

今年は 激減 花は そこそこ咲いていたが

異常に ミツバチが こなかった

やっぱ ちゃんと受粉 出来てなかったか?

ミツバチが いなくなると

人類が滅亡するんだって

トウモロコシや 穀物の受粉は ミツバチ任せだって

世界中で ミツバチが 激減してるんだって

穀物が 無くなったら 人間や 家畜の

食べ物が無くなる 

人 類 滅 亡 

農薬の なんかの成分が 悪いんだって

やっと 解ったらしい 使用禁止になるらしい

はよせんとね 中国つかわんでね



そろそろ ポッチの 時間です

にほんブログ村 美容室


スポンサーサイト
 
カテゴリ : ひとりごと
2013-07-03(Wed) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
