 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

パパと  呼ばないで 

登場人物


人差し指の達人 ミーちゃん




先週の日曜日 父の日

あのーーーーー げっ ミーちゃんの あのーーーー

手に何か 持っている


これ 新宮店と私たちから 父の日のプレゼントです



はっ 私が父ですか?  イラン
  



てか そんなに沢山 子供作った覚えは ない

いまさら そんなに沢山の子供   面倒見きれん

がーーーー 手が勝手に 受け取っている

いけない手だ 条件反射 パブロフの犬並 キャンキャン



でもね 街であった時 決して



パ パ と   呼 ば な い で      ね


ありがとうございますーーーーーー




私が小さい頃 パパと呼ばないで と言う TV番組があった

おでこの広い 前歯のっでっかい 杉田かおる が

石立鉄男を パパって 呼んでいた

チーーーボーー って 石立鉄雄が杉田かおるを 呼んでいる

チーボーーは 石立鉄雄の 姉の忘れ形見と言う 設定

デートの時 彼女の前で パパって 呼ばせたくない

パパと呼ばないでーーーーーーーー


なつかしかったーーーーー

はっ 知らないの




あのころの 杉田かおる は 

可愛かった がーーーー

今の  杉田かおる は

それは 禁句です  チーーーボーーーー




中味は  っと  おおっ

全部 大好物  バレている

変換 ~ DSC03397


この頃 ウイスキーが 懐かしくて たまに消毒

体の中から 消毒せんと イカン




最初の ウイスキーの出会いは 中学生

バレーボール部の 打ち上げで

先生も一緒に 中学校の理科室で すき焼き

ガスコンロはあるので 準備万端だ

酒屋の息子がいて コーラと酒は 差し入れ

先生達に お酌 酔ってる空きに

我らは コークハイ 茶色いので ばれない


がーーーー 帰りの自転車は 飲酒運転

ふらふら ふらふら ガシャーーーーーン

田んぼに はまった イタイ

40年前だから 時効です

よい子のみんなは まねしたら だめよ


確か サントリーの リザーブか オールドのコークハイ

贅 沢 な   中 学 生 だ 


高校生の時は ハイニッカかレッド 金欠 格が落ちた

成人して ホワイト 金ラベル 角 リザーブ オールド

リッチな時は スコッチ ホワイトホース ジョニ黒 赤

シーバスリーガル

それから バーボン ジャックダニエル ハーパー

ワイルドターキー フォアローゼズ etc.

体の中を 消毒し回った

あの頃の 外国のウイスキーは 高かった

今の3倍は してたんじゃないの?

ここ20年 焼酎

ここ3年 焼酎 時々 ウイスキーー

青春の 思い出





今の若者は 体の中を 消毒しないらしい

サントリーも 政府も 焦っている


でもね ノンアルコールの 飲み物って

ジュースより 高いよね

あれってジュースじゃないの?


サントリーは ちゃっかりしている

政府は 税収が減るので 


焦っている



トヨタも 焦っている 車離れ



くれぐれも

ミーちゃん 街であった時 遠くから 手を振って

ぱぱーーーーー て大声で叫んで 近づいてきたら 

おじさんは きょろきょろして 俺じゃないよな

みたいに




無視






しませんからーーー 両手広げて

ハグします

ええっ やっぱ そんな事しない やっぱり




チーフがそんな事したら 投げ飛ばします




これって 美容ブログだった? 大きな心でポチッ

にほんブログ村 美容室

 
カテゴリ : その他
2013-06-21(Fri) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
