 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ああっ  もう  何でついて来っとね 

登場人物



先週の 日月 新宮店と一緒に 社内旅行

総勢9人 こーーーべーーーーー に行ってきました

日曜日 福岡は雨 もう何で


すーぱー えくすぷれす のぞみ


さすがだ 雨を 追い抜いていった

神戸到着 雨は降っていない



中華街に直行 

ぬっ ちょっと老化を感じ始めた 頭頂部に

ぽつっ 冷たい物が 

髪の毛をすり抜けて 直接地肌に

育毛剤じゃあるまいし 器用に地肌を ねらってくる

ちょっと  む っ と す る 

失 礼 な   やつだ

ぽつっ ぽつっ ぽつっ 容赦ない 地肌攻撃


ああっ もう 何でついて 来っとね

雨  中華街

変換 ~ アップ01


端から端まで 制覇

おしゃれな 観光トイレ 普通はトイレ写真撮ってると

怪しい おやじにしか 見えないが

堂々と カシャッ

ラー油を使わないで 食べる ギョーザやさん

行列に並ぶ 今度 マイ ラー油 持っていって いい?

有名な 肉まん屋さん 行列に並ぶ

焼き ショウロンポウ 行列に並ぶ

ショウロンポー って食べにくい 一口で食べると

口の中に 皮膜が出来る

巷では ヤケド と言います シッカリできた

とりあえず ガイドブックに載っている 有名な食べ物

食 破

さすが中華街 電柱も赤い


変換 ~ アップ02


ゴゴから 六甲山に夜景を見に行く

期待値 ゼロ

やっぱり 雲の中

六甲山ホテルで 夕食

むっ ジーンズに シミが

中華街で ショウロンポーの つゆを 誰かが飛ばした

証拠写真 完全にシミになってるやんねーーーー

裁判の時の 証拠写真

ショウロンポーは ヤケドしても 一口で

た べ ま し ょ う ーーー

周りの人に 迷惑がかかります

夕食の後の 六甲山 雲の中 売店も閉まっている

なーーーーーーんも止まっていない 駐車場

怪しく 街灯だけが 霧の中に ぼわっと

ポートピアホテルに 宿泊

今までの旅行で いちばん良い部屋だ

夜景も美しい 部屋も綺麗だ

トイレ バスも おしゃれ

がーーーー バスの片方のタイルが

普通の白いタイル なんで?

大理石にして下さい

変換 ~ アップ03


次の日 神戸自由行動 晴れ 暑い

ホテルのバスで 新神戸駅まで

何かこの窓 霞が かかっとるね

ぼやっとしている

降りてみると

おっ 窓まで絵が描いてあるんだね

中から見たら 外が見える

外から見たら 絵が描いてある

ハイテクやね

モナリザのほほえみの ニャンコ

ミーちゃんは 癒されるらしいが

おじさんには エロい微笑みにしか

見えない 

ステンレスの 土管みたいな 滑り台

滑ってみたかったが おいて行かれそうなので

やめた

おしゃれな街灯 さすが 神戸

ガードレールも ポールになっている

ネジ式の 窓の鍵 懐かしい

足踏みミシン うちにもあった 懐かしい

54年生きてきて 一番履き心地の悪かった

スリッパ 変に柔らかくて 先が細すぎ

萌黄館で お試しを

白い屋根の 民家 白い屋根

始めて見た 条例で決まっているのかな?

何か気になりました

2日間 満喫しました


ポッチは ついてきて

にほんブログ村 美容室

 
カテゴリ : その他
2013-05-24(Fri) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
