 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

仲直り そして ちぎりを交わす 

登場人物


人差し指の達人 ジェラシックパーク なっちゃん アオリイカ



なんだか 天気 おかしい

4月は 夏と冬が 交互にやってきた

おまけに 台風 違う 爆弾低気圧

ど げ ん   な っ と っ と 


おっ なっちゃん プードルつれて お散歩中

ほれほれ 手をさしのべる

ぬっ  何でなっちゃんの 後ろに隠れるとねーーーーー

犬にも 干されている

毛 伸びた?

はい コンクールに出たんで

オシャレなカットやね おしりツルツルに 刈り上げされてるやん

寒かろうね だから おじさんに ちょっと だっこされろって

ああっ また隠れる

この犬 もう おじいちゃん なんですよ

なぬっ おしゃれな おじいちゃんやね

でもね 志茂田景樹 に 負けとるばい

今度 マニュキアで ピンクやら青やら 染めちゃろか?

白やけん 綺麗に染まるよ

丁重に   お 断 り さ れ た 


変換 ~ アップ0220130501


おおっ そう今月は おじさんの誕生日

よく 54年も 生きたもんだ

チーフ と ミーちゃんに 誕生日ケーキ もろた

おじさん はしゃぎまくる 

変換 ~ アップ0120130501


おっ ジェラシックパーク つーかまえた

ちょっとしっぽ持って フリフリ のけぞっている

後ろ足の ピーーーんと 張った感じが

た ま ら な い   カタカナの キ

胴体を持ってみる  ク ネ ク ネ

両手で 親指を 突っ張っている

そんなに嬉しいの? あっ いやがってるんだね

後ろ足持って ぶら下げる

何で 反対側の足で 親指ば蹴るとね

ゴメンゴメン 今年も遊んでね

仲直りの 握手 両手で握手してくれるんだね 感激

巷では 無理やり 手を握っていると いう

今年も バッタの退治 頼んだよ

小指で 指切り ちぎりを  交わす

庭に おかえり




リーーン リーーン

ハイ アオリイカやけど もう近くに来とっけん

カラフルな エビ持って 遊びに来て

わかった 猫じゃらしみたいに 目の前で

アピール しちゃっけん 抱きつけよ

アオリイカ釣りの シーズンが 始まった

イカから電話が  かかって来るのは

俺 ぐ ら い だ    妄想

目標 イカ 100杯





月初めの 独り言

変換 ~ アップ0320130501


ミカンの 新芽が 出てきた

今年も 沢山なってね

シンビジウムが 満開だ 30本

ブルーベリーの花も満開だ

結構カワイイ花だ

30キロ なるブルーベリーの DNAを持つ

枝の 挿し木 ぶっといのを 挿し木した



ポッチも ちぎりを 交わして

にほんブログ村 美容室

 
カテゴリ : ひとりごと
2013-05-01(Wed) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
