 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

やっぱ 最高峰は 違うね 不親切 

登場人物


人差し指の達人


タミヤが誇る ミニ4駆の 最高峰の モーター

お値段も 最高峰 840円

トルクチューンモーターの 2倍以上

プラズマダッシュモーター

虫が騒ぐ いや 小虫が ささやく

ダイソーまぜ太 3代目 作ってみようかな?



今のダイソーまぜ太2代目  トルクチューンモーター

いい仕事する どんなカラーも 一瞬で 混ぜる

がーーー 電池4本 使うので コードがつながっている

コード じゃま

しかも MAX3V に4.8V

オーバーパワー 下手をすると

モーターが焼けて 火事 

扇風機で火事になるのと 同じ理屈



プラズマダッシュモーターだと電池2本で

いけるかも?


ちょっと 注意書きを 読書

左上に 赤い字で デカデカと 上級者向き と書いてある

俺 の こ と だ な 

裏 ああっ もう 何で こげん 小さい字で 書くとね

老眼鏡でも 読みにっか ろうが

このモーターだと 電池2本で いいかも?

黄色い紙に 黒い字 読みやすいが 字が小さすぎ


適正電圧 2.4~3V

よしよし エネループ2本 2.4V


トルク 1.4~1.9mN.m

よしよし トルクチューンモーターより強い


回転数25000~29000rpm

よしよし トルクチューンモーターの2倍


カーボンブラシ採用の超高性能なモーターです

よしよし ブラシ交換できるんだね 長く使える エコ


軸受けやギヤには 必ずグリスを塗ってください

よしよし グリスよりすべる シリコン塗ってます


回転中のタイヤを 手で止めないでください

心配せんでよか タイヤは  つ い と ら ん 


パワーを伝えるために 真鍮のギヤを 別途お求め下さい

イヤ 買わん プラスチックのギヤで充分


ニッカド電池を使うと より性能が引き出せます

エネループば 使うけん ばっちり


公認レースで使用することは 出来ません

大きな赤い字で 書かんでも 心配ご無用

レースには  で ら ん

てか ミニ四駆には   使 い ま せ ん 




何か シャンプーでもそうだが 成分を読む時に

嫌がらせみたいに ちいさーーーーーーい 字で書いてある

黄緑色の透明のボトルに 中身黄色いシャンプー 

しかも ちいさーーーーーーーーい 黄色い字 

これ最悪 字が全然読めんやんねーーー 絶対嫌がらせ

それとも 何か 読ませたくないのかな?

このブログみたいに 大きい字で 書いてもらえませんか

このブログ 老人用なので 老眼鏡は 要りません

若い人 読んでないよね??????



3つ ちょーーーーだい

開けてみる

表より中は ちょっと大きい字で書いてある

でも 老眼鏡必要

ブラシ交換の説明が 書いてある

よしよし 出来そう ブラシ交換で済むので  エコ

がーーーーー はっ うそやろ まじですか?

ブラシの寿命 2~3時間 と書いてある

しかも ここの文字だけ 大きく書いてある

CAUTIONだって 

てことは エコじゃないやん

あのねえ こういう事は 表に 赤い字で 大きく

書いてもらえませんかーーーーーーーーー

メ ッ チ ャ   不 親 切 不 親 切 不 親 切

変換 ~ アップ012013-0423

 
気を 取り直して ダイソーまぜ太に取り付けてみる

いい感じ クルクル プチッ ボコッ

簡単 ドライバー1本で OK

スイッチオン 

はっ ぬっ うそやろ まじですか?


2代目まぜ太より 電池2本で

パ ワ ー ア ッ プ し て い る  ニコッ

ダイソーまぜ太3代目 ワイヤレスになりました

3 台 導 入   いい仕事するんだよ



予備の ブラシと モーターば 買わんといかん

どのくらい持つのかな????????

大事なことは 外に書いてね  せつに


ポッチも パワーアップしたい  せつに

にほんブログ村 美容室


 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
