 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

髪の毛がメルトダウン  ドロリッチ 

登場人物


人差し指の達人 チーフ ミーちゃん



何だか この頃変ですね

巨大な低気圧 台風じゃないんだ

970hp 台風やん えっ 違うの?

最大週間風速40メートル やっぱ台風やん ぬっ 違うの?

ご指摘  あ り が と う 

温暖化のせい?



て 事は よ  気圧が低い

て 事は よ 体重計ったら 絶対軽くなっている

ダイエット中の 皆さん 体重は雨の日に計りましょう

余談  北極や南極よりも 赤道付近で体重計った方が


軽い 地球は回っているので  遠心力で 軽い



がーーーーー です 1グラム以下が計れる 

体重計じゃないとダメみたい

貴方の体重は 45.3456789162kgです

小数点以下 こん位計れる体重計が 必要です

1g以下しか 変わりません

タニタさん 作って


それよりも 髪の毛1センチ切った方が 

10g以上 軽くなりますよ


髪の毛が まだ冬のお客様 

カットやパーマや カラーで

春 に   な り ま せ ん か ? 

お待ちしております




何だか この頃変ですね

先日も 福岡でも 山間部では 雪が降っていた

桜が1輪写っていた  桜に雪  すごかね

ほんと 温暖化なの?

4月なのに 結構寒かった


何か この頃変ですね

地震 多くないですか? 今朝もテレビつけたら地震

怖かったろうね 四国沖とか 東南海沖とか 連動したらとか

散々脅されている  ご丁寧にシュミレーションまで

東北の地震より 被害が大きいんだって

津波 頭をよぎった だろうね

朝の5時半 まだ寝てるやんねーーーー

寝てるときに地震が来ると なーーーもできん

目がキョロキョロして 体は 金縛り状態

寝てるときに 地面ゆらすの  やめてーーーーーー




何か ちっかぱ 変

ポッチが 定位置に 戻らない

350位から リバウンド しすぎーーーー

誰が 押しよるとねーーーー   ニコッ



おっ 美容室最強の化学兵器  粉ブリーチ

下手すると 髪の毛がメルトダウン  ドロリッチ

2~3回すると 白に近い色まで抜ける

白にはなりません 薄ーーーーーーーーーい 黄色です

ペールイエローと言います これに

限りなき紫に近い 薄ーーーーーい青紫を塗ると

一瞬で 白になります

変換 ~ アップ0120130413



1回目終わり 乾かす まだペールイエローでは

ありません

チーフ 何で 白まで抜かんと? ピンクが綺麗にそまらんやん

グリーンもいいですよね イイネ ミーちゃん

何なら そんな 毛束のカラーチャートじゃなくて

全色染めて 頭を カラーチャートにしたら?

お客様 このトップの ピンクは いかがですか? とか

サイドの紫は どうですか? とか

ネープの 緑なんか お似合いですよ とか

わ か り や す い    やん

ミーちゃん あと2回 粉ブリーチね


勘 弁 し て く だ さ い 


濁った茶色を 抜いて 黄色を消して

クリアーな色にしたいんです

薄い パープル系を ON

黄色味が消えて

綺麗な 色に染まった



粉ブリーチしたら ダメージがすごかけん

パーマが大変よ

GMTありますよね ぬっ

酸性で パーマがかかる 最終兵器 

冷蔵庫の野菜室に 冬眠中


でもね これ使うの 最後の1回だけだからね

次は 傷んだ所は 切る 指切り

何なら スピエラも 冬眠中だよ

あれ 臭いから 

勘 弁 し て く だ さ い   

me too



ポッチは ふらんでね  ドロリッチは 振ってね

にほんブログ村 美容室

 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
