 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

あれっ  おやっ  はっ 

登場人物


人差し指の達人



あれっ?

350位から 定位置に戻ったと 思ったら

おやっ
  
50位から 100位にいない  定位置

はっ

32位????????????????

ポッチに 特典は ご ざ い ま せ ん 








Made In china の 贈り物

午後の 25

違う

5×5 25

違う かけ算じゃない


巷では  PM2.5と言います

老眼で 2.5の 点が 見えんかった


今 地上10メートルの 所にいる

そ 雨漏りの修理 材料メッチャ買って

追 い 込 ま れ て い る 

巷では 展望台といいます

丸いのが ガラスクロス 10センチ カケ 64メートル

これを 屋根の目地に 400メートルはらんとイカン

地獄   めげそう

変換 ~ アップ0220130406


私のプール 玄界灘がちょっとしか  みえん

700メートル先は 玄界灘です

がーーー です

田んぼから マンションが にょきにょき

生 え て き た 

40年前は 松林と海しか見えんかった

玄海島が うっすらと見える

まだ今日はいい方だ いつもは もっと

煙っている 

地上10メートルは PM2.5 ちょっと濃い気がする

ごほっ ごほっ

Made In China の贈り物

いらーーーーーーーん

飛 ば さ ん で ね     せつに

ダイソーの鍋に 樹脂入れて 

ダイソーのポンプから 硬化剤ぽたぽた

ダイソーの刷毛で ガラスクロスに 塗り塗り

ガラスクロスが 手に刺さって

かいーーーーーーーーの

体中 刺さって かいーーーーーーの

PM2.5と どっちが 体に悪いのかな

多分 ガラス繊維も すっている

解 ら ん

日暮れまで 強 制 労 働 

時間外手当も  つかん

4月中には 終わらせたい  せつに




新年度になって 何かと 騒がしい

安部ちゃん ほんとに大丈夫?

黒ちゃん そんなにお金刷って 大丈夫?

円安になったら 輸入品上がるちゃないと?

生活費上がっても 給料上がらないんですけど

大企業は よかね 給料上がるんだって



少子化担当大臣が テレビに出ていた

深刻だ 日本が無くなるんだって?

でも顔が 笑ってるように見えるんですけど

ニューヨークが 大雪の時

出生率が 上がったんだって  へーーー

外に出れなくて テレビも見れなくて

することが なかったんだって  へーーーー

てことは 警察 消防 救急車 自衛隊

緊急を用するもの以外 電気 止めたら よかやん


イヤ待て 夜10時以降 テレビの放送禁止

お店の営業禁止 ゲーム禁止 テレビ付けるの禁止

外出禁止 法律で決めれば

釣りバカ日誌の ハマちゃんみたいに

合体 ベビーブームやね

あくまでも 個人的見解です



北朝鮮 なんば しよっとかね

だだっ子 にも ほどがある

ミサイルの 贈り物

いりませーーーーーーーん




月初めの 独り言

アートシリーズ

お母上の 押し花 絵じゃないからね

変換 ~ アップ0320130406


お店に展示しております

今回は クリスマスローズ

今真っ盛りだよね   あと風景

ボケ防止に 一生懸命作ってます

スーパーであったら お世辞でいいから ほめてね

むっちゃ やる気を出します

ボケ防止に ご協力 お願いします


ブルーベリーの花が 咲きそうだ

変換 ~ アップ0120130406


近くの海で掘ってきた アサリ貝 2kg

今年は アサリ貝が おらん

いつもは 20kg~30kg掘るのに

2kgじゃ 物足りない 人工島の影響か?


ポッチの 贈り物は  いただきます

にほんブログ村 美容室

 
カテゴリ : ひとりごと
2013-04-06(Sat) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
