 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

バーーーーーッサリ 

登場人物


人差し指の達人 チーフ T様



お久しぶり ぬっ 伸びたね いつの間に

そ言えば このお客様 エアーウエーブ初号機の

い け に え

ちっ 違う  実験台

ちっ 違う  モデルさん

2年前 の 出来事


軟毛で すごくかかりにくい人 いるよね

うってつけの いけにえ



初号機は ソリスのドライヤーに 塩ビ管を付けて

タコ足みたいに ホース出して ロットに繋ぐ

冷風と 温風が2段階の 原始的な 機械だ


あっちっち えっ どこ?

スポンジ当ててーーーー

冷風に切り替えてーーーーー


試行錯誤だ でコントローラーを

熱線側に付けて コントロール

だいぶ良くなったが まだ あっちっち


ええい も一つコントローラ付けで

これでもか てな感じで

ようやく 冷風から 100度近くまで


コントロールできるようになった


がーーーー ドライヤーむき出しでは



美的感覚を  疑われる で 冷蔵庫みたいな箱作って

ロットケースの収納もかねて 納めた



冷蔵庫って 呼ばないでね

白物家電 と呼んで下さい


違う えあーうえーぶデジ男 君  て

呼んでね

詳しくは バックナンバーの

エアーウエーブ物語 呼んでね

苦労したと ばい



ちょっと毛先に えあーうえーぶ の 痕跡あり

ああっ

そげん切ってよかと? スマホに夢中で

気 づ い と ら ん ば い  

ドキドキ なんで私が ドキドキ?

しーーーーらない

変換 ~ アップ0120130313



ロレアルの パーマ液買った時に

おまけで ついて来たロットを 改造した

世界に1つしかない ロットで

巻 き   巻 き

テスト OK  炭酸ピストルで 泡が出るほど

流す デジ男君のホース繋いで

乾かす 熱くないように

スポンジ 大サービス

ハイ2液


おおっ 可愛くなっとるやんね

変換 ~ アップ0220130313



リタッチちょっと伸びてませんか?

来週染めに来るのね

ありがとうございました

また来週 お待ちしております


なーーーんだか


若いお客様へ

なんで チーフとミーちゃん ばっかり

指名するんですか?

ちょっとオジサンいじけてます

デジ男君 作ったの オジサンです

知ってた?

オジサンにも 愛の手を


さ し の べ て    下さい


ポッチにも 愛を

にほんブログ村 美容室


 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
