 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ラ ブ    ラ ブ 

登場人物



人差し指の達人



この頃 いろんな物が 降ってくるね

隕石は すごかった アルマゲドンだ


でもね PM2.5 やめてくれる

もう公害も インターナショナルやね


でもね 日本も昔は そうだった

小さい頃 小児喘息で 北九州に行くと

必ず 発作が 起こる

八幡製鉄所が 石炭ば コークスに変えて

ボコボコに 燃やして 排煙ば 

北九州に  まき散らしていた

洞海湾は 死の海 魚も住めんかった


 
イギリスも 産業革命の時は 

スモッグで すごかったらしい



経済が発展する時は しょうがない?

てか 一般市民が 犠牲になっとるやんね

はよ ハイテク技術ば 教えんと




2月は  バタバタしてました

雨漏りの修理  41年目に 突入

家はちゃんとメンテしないと もちません



釣り具の メンテナンス

そろそろ 春です 道具は 分解して

油差さんと いけません




でも1つよけいな メンテが

お店のパソコンが 無反応

電源ではない 変えたばっかりだ

ピッ マザーボードは 正常だ

がーーー その後

ウィンドウズが たちあがらん

ああっ もう どげんなったと?

USBのキーボードも 反応しない

別のキーボードを もってくる

ちょっと脱がせてみる

変換 ~ アップ0120130303



とりあえず ハードディスク2台 SSD外して

チェックしてみる データのバックアップディスクは

いいみたいだ とりあえず 別のパソコンで

バックアップしておく



システムか?  どうもウインドウズのシステムが逝ったらしい

システムのバックアップは とっている

さ リストアのディスクで システム復活

と なるはず が むっ なに?

無 反 応     まじ?

てことは また 1から XPインストール?

てこと?  です   かーーーー



めげん データーがぶっ飛ぶと  めげる

システムは インストールすれば 復活する

ただね 時間がかかる  1週間ほど

ぜってーー 来年の4月まで XP

使 い 切 っ て や る 

根 性




月初めの独り言


春がそこまで来てますね

太陽の光も 春の明るさ


骨シリーズ


下の ラブラブなのが チダイのチダイ

上から 羨ましそうに覗いているのが

イサキのイサキ 微妙に 骨の形

違うよね 解る?

変換 ~ アップ0220130303


カツオ菜が デカクなりすぎた



ブルーベリーの 花芽も ふくらんできた

今年こそは 成るよね??????


下のカラフルな エビたち

こんなカラフルな エビ 自然界に

おるかな??? でもね 

このエビを 上手に 操ると

アオリイカ君は たまらず 飛びついてくるのです

ほい だまされたーーー  てなかんじ



特に 蛍光ピンクと 蛍光オレンジが

たまらないらしい イカ語 もう勉強中

さっ ラメぬったり 色付けたり 柄を描いたり

針を変えたり メンテしよーーーっと


今年は どんな作戦で

イカをだまそうかな?


  
ポッチ  メ ン テ 中です

にほんブログ村 美容室

 
カテゴリ : ひとりごと
2013-03-03(Sun) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
