スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

なーーーーんだか 

登場人物



人差し指の達人




アベノミクス すごかね

本当に大丈夫?

そんなに借金して 後で 困ったことに ならないよね?

日本も正念場だ





女子柔道 トップ15人が告発

JOCに

はっ

何で JOCなの? 全日本柔道連盟じゃないの?

隠蔽されるから?

もちろん 暴力は いけません

行きすぎた 暴言もいけません

でもね スポーツの世界 

多分 

今までは 

あったよね

個人的見解ですから つっこまないで



園田監督 1人の記者会見

何で 全柔連の人も 一緒に謝らないの?

園田監督1人が悪いの?

周りにコーチや 全柔連の人は 

暴力に気づいていなかったの?

それって いじめを 見て見ぬふりするのと

一緒じゃないですかーーーーー


15人は 全柔連に訴えても うやむやにされる

だから JOCじゃないの?

園田監督と 15人の 信頼関係じゃなくて

全柔連と 15人の 信頼関係が

なっかったんじゃ ないんですかーーーー

ひとりごとです


大津のいじめ自殺事件でも

あのアンケート見て いじめがなかった?

はあああーーーーー

誰が見てもいじめです

勇気を出して アンケートにいじめがあることを書いた

生徒を どんだけ 傷つけるとねーーーーー

この生徒 先生も 学校も 教育委員会も

絶対 しんじらんよね






中学 高校と 先生から 叩かれました

ちょっと おいたが 過ぎた時

ビシ バシ ボクッ

愛のムチと  言っていました

ちょっといたずらが過ぎたかな? しょうがない

殴られても 納得

で も  イタイ






竹刀を 持ち歩く先生

角材に 精神注入棒 と マジックで書いて

持ち歩く先生

手で殴るとイタイので スリッパで殴る先生

校内暴力とか 学校が荒れてるわけでは

ありません

普通に楽しく 学校生活を 送っていました



放課後は 職員室で 一升瓶 片手に

教 育 談 義 

クラブ活動の時に 顧問の先生が

赤い顔して やってくる

できあがっている

先生 酒臭いよ

でもね 生徒のことを一生懸命に考えてくれる

熱血先生が 多かった気がする

メッチャ 人間的 信頼関係があった

今では 考えられんよね



よく職員室に 呼び出されるが

怖いのは 技術室


ハンマーでしょう ノミでしょう ノコギリでしょう

ドライバー  etc.

凶器の 宝庫やね

ま そんなもんで  殴られたことは

ありませんが


  

高校の時 バイクで免停になった

ご丁寧に お国の方から

学校に連絡している

いらんせわ

校長室に呼び出し 授業中

でもね お話だけ 

がーーーです

その後 体育教官室に 呼び出し

ヤバイ 皆が もっとも恐れる

怖ーーーーーーーーい 聖地


ムキムキマンの  そうくつだ

無事に生還した者は 皆無

皆 顔を はらして 出てくる

同級生より 貴重な情報  ゲット

トントン 入ります

おまえ 免停になったそうやな

仰せのとうりでございます

何キロ出したとや

85キロ位ですかね

バイクの免許いつとったとや

校1の夏休みです

ところで 先生も 免停中だそうですね

何で免停になったんですか

スピード違反たい

なかなか  いい切り返しだ

もう 飛ばすなよ 行ってよし


はぁっ うぇっ うそ

暴 力   無 し ?


ラッキー 顔を腫らさずに 

無事  生還

貴重な情報だった  でもね

誰が情報くれたのか 忘れた

恩 知 ら ず 



でもね 殴られた先生ほど

覚えているし 好きな先生でした

一人だけは 納得しない 叩かれかたしたので

キ ラ イ

やっぱ信頼関係やね



全柔連の方達 教育委員会の方達 

政治家の皆さん 相撲協会

大企業の幹部の方々

何かあると 奥歯に ものが挟まったような

会見  何か隠してるような はっきりしない会見

保身に見えて なりません

信頼関係 失いますよ



巷では 失っているという





月初めの ひとりごと


なんか 天気悪いね

骨 な し
 
漁にいけん


こんな日もありました

変換 ~ アップ0120130203


1年に1回ぐらいよかね

ワクワク


カツオ菜が 肥満になっている

変換 ~ DSC0291620130203


26センチの私の足より

でかい



ポッチは  信 頼 関 係 ?

にほんブログ村 美容室

スポンサーサイト
 
カテゴリ : ひとりごと
2013-02-03(Sun) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
