 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

とら刈りの  お坊さん 

登場人物


人差し指の達人 チーフ



あのー 


ぬっ



なんだ チーフか

30%白髪の テスト用の毛束が


無 く な り ま し た



うっ この頃 30%白髪のウイッグが

無 い

カタログにも 載ってこない

ディーラーさんに聞いても

あ り ま せ ん 

簡 単 に   言 っ て く れ る 





インターネットで調べる

あった

メールで問い合わせる

30%の白髪のウイッグは


廃 盤 に な り ま し た


うそっ カタログにあったよ




50%白髪のウイッグは 

あ り ま す 


それでよか  ちょーーーーーだい 2台ね


直接販売することは 出来ません

どげんすっとね

うちと 取引がある ディーラーさん経由で

お求めになれます


めんどくさかね





ディーラーさんに プルル

ユーカリの ウイッグやさんと 取引 ある?

ありますよ

50%の白髪の ウイッグば 2つ 注文して

じゃあね よろしく ガチャ



来た 1台5400円 高かね 独占販売か?

チーフ ハイ シリコンで 遊んで

今度は 白髪50% やけんね




毛束作り 手慣れたもんだ

シリコンで 固める

てか そのお坊さん 誰ですか?

とら刈り かわいそう

変換 ~ アップ022013111


ラップでくるんで ミルフィーユ

2日間乾燥させて




毛束にして タグを付ける

カラーの色味や 白髪染めの色を見るのに

便利だ

変換 ~ アップ032013111


ヤクの毛や 山羊の毛 白髪の 毛束は

売ってる がーーーーーー

1本100円~150円する

ふところに  き び し い

何本位出来たの?

300本以上できました

てことは 5400÷300

1本 18円以下

ガ ッ パ   エ コ   やね



がーー   もう1台ある



ガ ッ パ    ポッチ

にほんブログ村 美容室


 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
