 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

1年間  ありがとう 

登場人物


人差し指の達人




本日で 営業は 終わりです

早い物で 1年間 あっという間に 過ぎました

いつもと 変わらない 平凡な1年



仕事は 6時半で終わる

終わったら 仕事はシナイ

ブログも書かない



休みの日は 釣りに行ったり

貝掘りに行ったり 

潜りに行ったり

買い物に行ったり


完全に 仕事は off



くだらない道具を作ったり

こうしたら 髪の毛 傷まないんじゃないかな?

薬  調合したり

野菜作ったり

ミカンに 水や 魚の頭 あげたり

トカゲと遊んだり

バッタに遊んでもらったり

ハエ達と 戯れる



震災以降 平凡な毎日が

大切なんだ と気づかされる



12月は寒い

仮設住宅の おじいちゃんおばあちゃん

寒かろうね



世界で トップが 交代

アベノミクス 信じていいの?

世界中で 問題 山積みだ




IPS細胞の 山中教授

すごかね

人として 尊敬できる

政治家になって 日本を変えてください

ええっ  いやですか?

やっぱり


では IPS細胞で 官僚と 政治家の

脳みそを 変えてくださーーーーーーい


ああっ その前に



私の脳みそば 変えてーーーーーー



お客様へ 1年間ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

おばあちゃん達 迎えにいくよーーー


ブログ読んでくれてる皆さん 

ありがとうございます


家族 スタッフ 友達 

私に絡んで くれた人たち

ありがとう



来年も 色々な道具作って

平凡な 1年を 過ごします


今年最後の ポッチ

にほんブログ村 美容室


 
カテゴリ : ご挨拶
2012-12-30(Sun) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
