 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

進化している   すごかね 

登場人物


人差し指の達人 ミーちゃん



洗濯機が 天国に召された

10年間 酷使してきた



近くの 無料リサイクルに ポイ

おやじさんお願い

あいよ ありがとね

どういたしまして こちらこそ



ちょいと 立ち話

この頃 お役人がうるさいらしい

立ち入り検査に 来るらしい

でも検査と言っても なーーーーーんにも

知らないらしい 

ただ 紙に書いていることを 調べるだけ

リサイクル法も 法的なことも

知らないことが 多いらしい

聞いても 答えが返ってこないらしい


それで 高い給料もらいよっとね

そんな仕事 誰でも出来ませんか?




ネットで注文

30000円   買ったーーー

日立の 白い約束


すごいネーミング ほんとに約束してくれる?

政治家さんと違うよね


届いた 箱持って帰りましょうか?

えっ そうして

中身だけ ポイ  と  置いていった




取り付け 前のより ちょっと 小さめ

よいしょっと 所定の位置に

配水管を繋ぐ  水が漏れないように

テープ  巻き巻き


水道の ホースを繋ぐ  シメシメ


蛇口をひねる 



水が 吹き出した 


ミーちゃん すかさず  退避 

はやかね  笑っている 



ああっもう 蛇口から外して 取り付ける

おそる おそる  


完了

変換 ~ アップ0120121207



はい説明書  あとは  シラン

でー ぶい でー まで つている

親切やね てか

説明書だけで 充分ですけど


洗 濯 終 了 

ミーちゃん どうだった?

すごいです  脱水した後

タオルが ほぐれています

おおっ 団子になっていない



すごかね 進化している

 
私の脳みそは 進化をやめて

収 縮 中 で す 


ちゃんと白くなってる?

いつもと同じです

ええっ 約束したのに

う そ つ き 


ポッチは ポイ せんでね

にほんブログ村 美容室

 
カテゴリ : その他
2012-12-08(Sat) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
