スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

そんなに  ショックだった 

登場人物


人差し指の達人 ミーちゃん チーフ 読書のママ 園児



いらっしゃい  君 ベッカムめざしとらんかった?

また パパさんバーバーに やられたか

ミーちゃん 修正中

ぶいーーーーーん クネクネ クネクネ

やっぱバリカン こそばかね

修正完了 やっぱ 出川じゃん

変換 ~ アップ0220121205



おおっ 天使の笑顔

おっちゃんが カットしちゃろうか?

いやーーーーーーーーーー

やっぱそうきたか

この頃 その言葉

慣 れ た ば い   少々の事じゃ

心は  折 れ ん 


ミーちゃん サービスして ベリーショートに

切 っ と い て 

バックシャンプー作った時 鍛えられた

こ こ ろ


数々の苦難を乗り越えて

大人になっていくんだよ



てかね ここは ドアール保育園じゃありません

園児達 塗り絵に 夢中

即席  保 育 士 2丁あがり

チーフ ミーちゃん 

仕 事 し な さ い 




ママさんは カラーリタッチ

カルテっと  むむ 半年ぶり

にしては リタッチ1.5ヶ月分しか 伸びてない?



自分で染めた?

ウン

なかなかうまく染めてる


クリームタイプで 染めてたよね?

ウン でもこれは 泡カラー

ギャーー 美容室の 天敵



根本だけ 染めてるんだよね?

ウン めんどくさいから 毛先まで

ギャーー ギャーー 毛先死ぬよ


何回ぐらい染めたの?

3回ぐらい?

ギャーギャーーギャーーーー パーマかからんよ

くさーーーーーい パーマ液使うよ



じゃ リタッチ行くか

イチゴカラーに ちょっと色味欲しいので

ちょっといじってみた 足したり引いたり

エッセンス入れたり

毛先は ナッシュのハーブカラー

ちょい みどり添加 

これ以上 毛先は 傷められん

はい綺麗に染まった

変換 ~ アップ0120121205


ミーちゃん カット

ママは やっぱり 読書に夢中

ハイ前下がりボブ ちょいレイヤー

ちょい  み ど り 




てか この頃 写真がぼける

スーパー 一眼レフ バカチョンカメラ

シャッター押すだけなのに

手ぶれ補正も 付いているのに

アル中に なったのかな?

モデルさん 動かないでね

責 任 転 嫁 



今日のカラー いつもより 地肌

痛くなかったけど  変えました?

うん 特許出願中の 白髪染め

ん あ  はぁ えええーーーーーーー

白髪染めですかーーーー

ハイ アラフォーは

おしゃれ染めから 白髪染めの

転 換 期 で す 


ちゃんと明るく シッカリ

染まってるでしょう 白髪のおしゃれ染めです

そんなに ショックだった?




ポッチも 100位以下に落ちたら ショック

にほんブログ村 美容室


スポンサーサイト
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
