 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ああっ  もう  どうにかして 

登場人物


人差し指の達人


さむかーーーーーーーー


今年は 暖冬だと言ってたのに

寒いんだって

スーパーコンピューター 京 で

天気予報してくれませんか?

ヒートテック買います




忙しい12月だ こんな時期に 選挙

朝まで生テレビ 見てしまった

寝 不 足   てか

政治家の皆さん 多数ご出演 タフやね

いつ 寝てるんですか?



なーんか すかっとしない

脱 原 発 ?  卒 原 発 ?  

10年? 20年? 30年? 



ちょっと 小さな脳みそで まとめてみる




即 原発停止 電気は 足ります

電気代 上がります 国民も企業も

文句いったら    ダ メ よ 

CO2 メッチャ 出します



10年~30年かけて 廃炉

代替エネルギーの確保が 出来たら ね

でも それまでは安全が確認できたら  使うよ 

代替エネルギーの確保が出来なかったら

もっと使う    か も よ ? 



原爆の代わりに 原発を一定量

確保しとくよ  核抑止力のために? 

核技術の研究のため?

もちろん電気を 作るため



こんな感じですか? 間違ってます?

いいところも 悪いところも

包み隠さず 言ってもらえませんか?

同じ事ばかり 解りにくく 言うのは
 
やめてーーーーーー



月初めの独り言


50センチの  ヒラメのヒラメ

ちっちゃい目が開いているが 見える?


おおっ カマキリの卵 

そこ  さむかよ  きっとこの前のカマキリが

生んでいる ちゃんと 凍らずに 冬を 越す

すごかね

変換 ~ アップ0120121201


カツオ菜も 3週間で こんくらい 大きくなった





ミカンも 黄色く 紅葉してきた

お正月には 食べられるかな?

3種類合わせて 74個 

変換 ~ アップ0220121201


シンビジュームの花芽が 10本ほど伸びている

ええっ 今頃咲いていたかな?




政治家の皆さん 今度こそは

景気対策やら 原発やら 外交やら

社会福祉やら 

ど う に か し て く だ さ い 



私の 小さな脳みそ位

アリンコ くらい

ミジンコ くらい

期 待 し て ま す






巷では 期待して無いとも言う






ポッチは 期待してます

にほんブログ村 美容室



 
カテゴリ : ひとりごと
2012-12-01(Sat) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
