 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

激しい  色やね 

登場人物


人差し指の達人 チーフ M様



チーフ 何してるの?

毛束染めています イチゴカラーに

色味が出せないか ほかのカラーと ミックス中です

てか その アマガエル どうするの?

変換 ~ アップ0120121128



M様の ご依頼の色です

そのオレンジも?

ええ そうですよ

マチャマチャ 目指してるの?

違いますよ 

美和台の レディーガガを 目指してあります

す ご か ね 




レディー・ガガ、

本名はステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ

絶対  お ぼ え き ら ん 



M様 30年来のお客様

今は 還暦を すぎた お姉様

とーぜん 髪の毛に 色素は 無い
 


いつも根本 リタッチだけ 毛先は 染めない

さすが ジアミン 永久染料 

白髪の毛先にも 色素残っている

とーぜん 毛先は15レベルの 金髪
 


レディーガガを 目指している

とーぜん 腰までの ワンレン ぱっつん前髪 


多色使いの 名人

とーぜん  いろんな色の トラ模様だ

とっても明るい アラウンド60だ



M様 ご来店

おおっ トラ模様に アマガエル色とオレンジが

加わった お喜び

先生 一緒に写真撮ってーーーー

腕組みで

あのーーー 腕に おっぱい当たってるんですけど

うれしい????????????

スマホで  カ シ ャ ッ 

ありがとうございました

また いろんな トラに なりましょう


後日 ケーキの差し入れ

そんなに 気に入って頂けましたか

ごちそうさまです


ポッチも ごちそうさまです

にほんブログ村 美容室

 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
