 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

自動車エビ 

登場人物


人差し指の達人 新婚さん 



おつかれさまでーーーす

おっ 新婚さん  いらっしゃい

先日は 結婚式に 出席頂きまして

ありがとうございました

夫婦で ご挨拶に


いえいえ いい結婚式だったね



そいえば 結婚式の写真を デー ブイ デーで

渡しといた  タイトルは

盗撮 & どアップ 写真  

ぷろでゅーす by Hide

ちょう どアップで 写真

300ミリの 望遠レンズで

激 写 で す 

フレームいっぱいの顔 ぬっ

アップに耐えとるやんね 美しい




青い発泡スチロールの箱 目に付く

これ みんなで 食べてください

おおっ  自動車エビ

またの名を 車エビという しってた?

生 き て る  


あ あ あ   ありがとございます


チーフと ミーちゃんに おすそ分け




30年前は この辺の海にもいたが

今は   絶 滅 危 惧 種 



エビ カニ イカ タコ 貝 魚 は

大 好 物 で す 

ほとんど   自 給 自 足  

がーーーー  この頃は

エビとカニは とれませーーーん



げっ  おがくずの中で

エビが  溺れている 可哀想だ

常備している 玄界灘の海水で

人 工 呼 吸   生き返った

変換 ~ アップ0120121123



晩ご飯が  待ち遠しい

絶対 飲み過ぎる



ポッチは 押しすぎて

にほんブログ村 美容室


 
カテゴリ : その他
2012-11-24(Sat) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
