 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

新種の蝶々  ノーベル賞か? 

登場人物


人差し指の達人


IPS細胞で  ノーベル賞

すごかね

大人の細胞を  初期化できるそうだ

すごかね



私の 小さな脳みそも

いや 大きな体ごと

初期化してーーーーーーーー



赤ちゃんから やり直したい


今度は 勉強するばい





んーーーーー

ステップを どうして付けようか


心が折れそうだ



がーーー  前回心が折れてから

少し 耐性が 付いてきた



別の所に ネジで留めるか

イスの下を のぞき込む

あの辺に ネジ止めできそうだ



ブブブブブブーーーーー

ネジ止めするための

蝶々を 溶接 ネジ穴も開ける

世界に1匹しかいない 蝶々

新 種 か な ? 

変換 ~ アップ0120121010



もう このステップ 原型を

どどめて  イ ナ イ

タカラさん 壊しているのでは

あ り ま せ ん よ

フルモデルチェンジです

変換 ~ 20120930


ちょっと 借りづけ

前からも 穴を開けて ネジ止め

安全第一





さっ ギャルソンヌに 塗装して

取り付け  


キュルキュル ネジ10本で

取り付け 前からも

ぶっとい ネジで だめ押し

絶 対   壊 れ ん 

絶 対   は ず れ ん 



小学校の時 ゾウが踏んでも  壊れない

と言う 筆箱が テレビで 宣伝していた

欲 し か っ た 

夏休みの 自由課題で 作った 作品が

小学校の 発表会で 入賞


この筆箱を もらった



飛び上がって 喜んだ




がーーーー  





割れましたーーーーー




でもこのステップは

ゾウが踏んでも





壊 れ ま す 


やっぱ ゾウには かないません




ハイ 取り付け終了

左の上が 改造前

後の3枚が 改造後

ちゃんとステップが 直角になっている

変換 ~ アップ0320120930


足が  ぶらぶら  するので

黒い物を 取り付ける

これも もらい物 電動シャンプーイスの

背もたれだ


ステップの 真ん中が 白い?

あっ ペンキが 無くなった



ステップが小さい?   ですかーーー

今度 階段に しますからーーーーー


エビの おばあちゃん達 もうすぐ完成です


ポッチで ノーベル賞ば  とりたかーーー

にほんブログ村 美容室

 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
