 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

今日でお別れ  今までありがとう  ナミダ 

登場人物


人差し指の達人 バックシャンプー1号機



バックシャンプー1号機君 暑かねーーーーー

倉庫の番も 大変だろ

クーラーの効いた 涼しいところで

お 仕 事 し な い か ?


ししししまーーーーーーーーーーーーーす


良い心がけだ

採 用 試 験    パ ス



でもね イスはイラン

今 日 で     お 別 れ だ 

今 ま で   あ り が と う 

ナ ミ ダ




また 解剖ですか?

おおっ この頃 俺の性格 解ってきたな

ピンポーン 

正 解  お利口さんだね



イスを外す  ポイ

シャンプーボウルを外す  これはいる

電源関係を 外す    これもいる

油圧シリンダーを外す  これもいる

フレームだけに 解剖



斜めのフレームを 真っ直ぐのフレームを作って

溶 接 す る 

設計図と  フムフム

鉄の アングルを 12本カット

立方体を 作ればいいんだな

チュイーーーン  ブブブブ

上側の フレーム溶接

変換 ~ アップ0120120921


丸い部分に シャンプーボウルが乗る

そして 油圧シリンダーで 上下する


横から見ると 補強が入っている

ま だ 斜 め 


チュイーーーーーン

ハイ  カット

下側は ポイ





ハイ 立方体完成

速 攻

変換 ~ 20120921


あのね 簡単そうで 簡単じゃなかとよ

溶接すると 反ってしまう

立方体が 曲がる

ちょこっとずつ 溶接しては 

ハンマーで たたいて 反りを直す

また ちょこっと 溶接

また ハンマーで たたく

カン カン カーーーーーーーーン

近 所 迷 惑 や ね 

フウーーーッ

正 立 方 体 に   するのは ちょっと大変

お化粧 

下地塗って

ガングロに

ギャルソンヌ とも言う




30ミリの ベニヤに

透明の 色塗って

毎度おなじみの ポリエステル樹脂

丈夫だからね

変換 ~ アップ0320120921


コロコロ付けて

ベースを 6ミリのボルトで

ベニヤに   貫 通 止 め 

丸いのが 上がってるでしょう

この分だけ 上下します

しかも 電動です




ちょこっと 先が見えてきた

でも 何が起こるか 解らない

人 生 と    同 じ で す 

心の骨折は  もうイヤだ


ポッチも 何とか 100位以内に 引っかかっている

でも また 崖っぷちかな? 何が起こるか 解からない


にほんブログ村 美容室

 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
