 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ヘアカラーを混ぜるのって  大事なんだ 

登場人物



人差し指の達人




巷では まぜん太 と言う

ヘアカラーを混ぜる機械が 流行ってる?

よかねーー



映像で見ると チュイーーーーーーーーン

一発で混ざる



アルカリカラー よく混ぜないと

頭皮が しみたり

色むらが出来る



ほしい



でも



これ


ミルサーや マジックブレッドや ミキサーに

似ている



家にも ミルサーとミキサーは ある

ミキサーは デカすぎる 却下

ミルサーで 試したい



今まで 食べ物を 調理していた

葛藤

1回位

カラー混ぜても

よく洗えば

いいよね



チュイーーーーーーーーーーン

一瞬で混ざったが 羽がじゃま

カップに移さんと  イ カ ン

羽の所に カラーがたまって

取りにくい

却下

メッチャ  洗う




やっぱ まぜん太かな?




アルカリカラーで   カップ2~3個

ナッシュのハーブカラーで  カップ2~4個

ハーブカラーで  カップ2~4個

ヘナで  カップ2~3個

お一人の  お客様に 使う



忙しい時は 洗う暇がない

最低カップ 20個は要る


てことは 2万円 オーバー

買 え ん 




今あるカップば  使いたかーーーーー




ちょっと ダイソーに お散歩

ぬ 

コーヒーを飲む時 普通の牛乳を

泡立てる マシーン 

10年位前 1000円くらいで デパートで買った

ひ ゃ く え ん    で 売っている

以前これで 混ぜてみたが ダメだった





これ  

よさそーー

ドレッシングなどを 混ぜる

マシーーン

1個購入 電池購入

変換 ~ アップ0120120914



チュイン

ちょっと回転が とろいか?

なとか混ざる


がーーー


今までは ダイソーの 小さな泡立て器で

混ぜていた

手まぜん太と  一緒じゃん




んーーー んーーーー んーーーーーーーーーー

イカン   虫が騒ぐ  またか

これって 電池2本直列 3ボルト

電池3本で 直列4.5ボルトにしたら

壊 れ る か な ? 

回転が速くなるはずだ




解 剖

何とか いけそうだ

続きます



注意

まぜん太の 会社さんへ

まぜん太は とってもいい商品です

欲しいですが 私が買えなかった だけです

今あるカップを 使いたかっただけです

つっこまんでね



ポッチは つっこんでね

にほんブログ村 美容室

 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
