 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

からーーーーいの 

登場人物

人差し指の達人



8月暑かったですね

オリンピックも メダルラッシュで

よかった

死ぬほど 努力したんだろうね





電気足りましたねーーーーーー???????

原発 要らないのーーーーー??????

40年 私たちが 使った電気

原発のゴミ 核廃棄物

10万年 管理しないとイケナイらしい

使ってもいない 未来の人たちに

管理してくださいーーーー???????

ごめんなさーーーーーーい

10万年も管理しなきゃ イケナイとは

知りませんた



日本は これから少子高齢化

しかも 日本で 物作っても

世界で 売れない

韓国や 台湾に やられっぱなし

シャープ 可哀想かね

もう 電気 そげん いらんちゃなかとーー?

解 ら ん ?



月初めの独り言


おおっ バッタ

変換 ~ アップ0120120901


やっぱり 青じそは 穴だらけ

4センチぐらいに 成長している

今年は 去年より 数が少ない

ジェラシックパークが 頑張ったのかな?

10パークぐらい いた

あのね バッタ君 食べ残したらイカンよって

学校で習わなかった?

お ろ か も の   蹴るぞ

なんで 新しい葉っぱに 止まっとるとね

食べのこさんで ちゃんと最後まで食べたら

次の葉っぱ 食べましょう

こんど バッタ語も勉強して

教育してやる





ミーちゃんの枝豆 最後の収穫

変換 ~ アップ0320120901


大豆にしたら?

カボチャゲットーーー

こっちは まあ綺麗

裏は ダンゴムシに 食われている

無農薬ですから




ミカンもだいぶ 大きくなった

変換 ~ アップ0420120901


結構収穫できそうだ

げっ ミーちゃん カボチャがミカンの木に

はい上がって 花を咲かせている

絶対 来年禁止 

庭を  占領される




ブルーベリーを 30本ほど 挿し芽してみた

変換 ~ アップ0520120901


知り合いの ブルーベリーの木

この木 1本で 20キロ位 ブルーベリーが採れるそうだ

すごかね

そのDNAを わけてもらった

こげん暑かったら 枯れるよ

と言われたが  

ダメ元で やってみる

枯れたら 来年の春

また ちょうだい ミーちゃんにおねだりさせるか




唐辛子も 順調に育ち 私の身長を

変換 ~ アップ0220120901


抜かれました 悔しい

この赤いのは 種ように 大きく育てています

青唐辛子を すったのが 8袋ほど

出来ました 1年分

鍋でしょう 餃子でしょう カレーでしょう

辛くしたい物には 何にでも入れます

からーーーーーいの 

一丁あがり



ポッチも 10万年 押してね

にほんブログ村 美容室

 
カテゴリ : ひとりごと
2012-09-01(Sat) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

25hide

Author:25hide
.
1973年私の母が美和台で開業。
当時私はまだ中学生でした。

おや、気がついたら、50過ぎの
   おっちゃんになっていた

美和台も高齢化が進み、
髪にボリュームでなかったり
細くなったり、少なくなったり
様々な髪の悩みを解決するため
新しい技術や、お薬に挑戦する

ドアール美容室物語です

足が痛い美和台のおばあちゃん
迎えに行きますからね
「迎えに来て」と電話ください

3才から90才以上の方まで
   ご利用頂いております

若い方も大歓迎です
   イケメンのチーフと
   かわいいお姉ちゃんが
   いますので安心して
            ご来店下さい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
